ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/10 しばらく様子見

本日は192.395円から始まり、だらだらと上昇、14時過ぎには192.695円まで上昇となっています。

今週は「このまま日足の雲に突っ込みとなるか、雲が抵抗となり再び上昇となるかに注目したいと思います。

具体的には再び193円を上抜き、更に194円を上抜く動きとなるか、192円割れ~190円へ突っ込む動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたい」方針としましたが、

エントリーする場合は、スイングとしてではなく、デイトレとして考えた方が良さそうですね。

保有のJP225Cashの19569円、19912円、19830円は現在も保有中、現在合わせて含み益約300pips程です。

昨日の記事でも書きましたが、「BOEの利上げ期待も失速となり、ポンドドルの上値が重たくなれば、更なる上昇は難しいかもしれませんね。

後はドル円の動向次第かと思われますが、上がったところを売るか、レンジと想定して小幅にとっていくのが良いのかもしれません」。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村