ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/13 日足の転換線がサポートとなり上昇となるか・・

火曜は午後から外出にて、昨日は仕事が非常に忙しく、記事の更新が出来ませんでした。

今週は192.395円から始まり、水曜10時台には195.026円まで上昇。が先週高値195.253円を超えられず、ドル円の急落と共に193.271円まで下落。その後は再び上昇となり、本日12時台には194.404円まで戻しました。

今週は「このまま日足の雲に突っ込みとなるか、雲が抵抗となり再び上昇となるかに注目したいと思います。

具体的には再び193円を上抜き、更に194円を上抜く動きとなるか、192円割れ~190円へ突っ込む動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたい」方針としましたが、

雲に突っ込みとはならず上昇、195円台まで上昇後193.271円まで下げましたが、日足の転換線がサポートとなり再び上昇・といった流れとなっています。

今週はポンド円ではノートレードですが、JP225Cashの下がったところを20677円、20637円、20429円、20309円で買い。日経平均は20000円近くまで突っ込みましたが、現在20500円台まで反発となり、既に保有の19569円、19912円、19830円と共に現在も保有中、現在合わせて含み益約280pips程です。

今後は日足の転換線がサポートとなり上昇継続となるか、再び反落、転換線、193.6円付近~今週安値193.271円を割り込む動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村