ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/28 日経平均は19000円台へ回復、ドル円は121円タッチも、ポンド円は動きの鈍い展開・

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は191.53円から始まり、183.289円まで突っ込み。火曜には189.987円まで戻した後、木曜深夜0時台には184.05円まで下落。

その後は上昇に転じ、本日10時台には187.021円まで上昇。現在は186.7円台に位置しています。

ドル円は121円タッチまで回復も、ポンドドルが一時1.53台まで下落の流れとなった為、ポンド円は戻りは鈍い状況となっています。

スイングとしては、売り、買い共にエントリーする気は無かった為、様子見とも考えたのですが、今週は昨日186.399円で買い。186.828円で決済の+43pipsの結果でした。

日経平均も19000円台まで回復、ドル円も121円タッチも、未だ買い、売り共にスイングで入るタイミングではなさそうですね。

しばらくはスイングのタイミングを探しつつ、大きくは狙わず、デイトレでトレードを行っていこうと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村