ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/26 上昇継続か再び反落となるか、今週の動向に要注目

本日は185.937円から始まり、9時台には185.462円まで下落。12時台には185.852円まで戻しましたが、現在185.7円付近に位置しています。

今週は「先週同様「ポンド円の日足ではダブルボトムを形成し上昇・のようにも見受けられ、185円を超えることが出来れば(今週186円ミドル手前まで上昇)、187~188円台くらいまでの上昇もあるかも」しれません。

FOMC、日銀の動向次第かと思われますが、他にも英四半期GDP、米四半期GDP等の指標も控え、ドル円、ポンドドルの動向に要注目です。

具体的には上値は187円~187円ミドルを上抜く動きとなるか、逆に187円は超えられず、4時間足のMAを下抜き、184円ミドル~184円割れの動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたい」としましたが、

基本的には方針通り考えたいと思いますが、まずはFOMC、日銀の動向に注目ですね。

また火曜に英四半期GDP、木曜に米四半期GDP等を控え、指標絡みでの動きにも注目です。

上昇継続となるか、再び反落orレンジの動きとなるか、今週は注目の週となりそうです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村