ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/16 窓を空け下落から始まるも動きは限定的・

本日は先週終値186.774円から窓を空け186.067円まで下落。8時台には186.428円まで戻した後、186.002円まで下落と安値を更新。その後10時台には186.52円まで戻しましたが、現在186.3円台に位置しています。

今週は「先週同様日足のチャネルライン継続か、また今週高値187.505円、先週高値187.681円を上抜くことが出来るか、また週足の25MAを明確に上抜くことが出来るかに注目したいと思います。

週足の25MAを上抜くことが出来なければ、また今週高値~188円を上抜くことが出来なければ、8月以降続く25MAの抵抗継続、日足のチャネルラインの下限付近、185円ミドルくらいまで?の突っ込みもあるかもしれません」としましたが、

今朝のリスクオフの動きも、個人的には思った程下げなかったなという印象ですが、基本的には方針通り考えていきたいと思います。

先週の186.153円の買いポジは現在も保有中、現在含み益約20pips程です。

また今週は

火曜に英消費者物価指数等、米指消費者物価指数

水曜に米住宅着工件数等、

水曜28時にFOMC

木曜に英小売売上高、米新規失業保険申請件数

等を控えていますが、まずはFOMCに注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村