ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/20 日足のチャネル継続、下落継続となるか・

昨日は10時台の188.804円を高値として、一転下落に転じ、18時台には187.535円まで下落。

本日は12時台に188.087円まで戻しましたが、現在187.7円台に位置しています。

今週は「先週同様日足のチャネルライン継続か、また今週高値187.505円、先週高値187.681円を上抜くことが出来るか、また週足の25MAを明確に上抜くことが出来るかに注目したいと思います。

週足の25MAを上抜くことが出来なければ、また今週高値~188円を上抜くことが出来なければ、8月以降続く25MAの抵抗継続、日足のチャネルラインの下限付近、185円ミドルくらいまで?の突っ込みもあるかもしれません」としましたが、

ちょうど日足のチャネルの上限付近まで上昇、反発下落といった様相となっています。

昨日は先週の186.153円の買いポジがリミットで決済後、日足のチャネル上限付近で反発、下落を見て、12時台に188.207円で売り。現在含み益40pips程です。

昨日も書きましたが、このまま日足のチャネル継続・となれば、186円付近?まで下落とも見てとれそうですが、どうなることでしょうか。

今後は日足のチャネル継続、下落継続となるか、188円を明確に上抜いていく動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村