ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/7 今週はBOE政策金利発表に注目

本日は186.035円から始まり、下値は7時台の185.941円、上値は12時台の186.198円とほぼ動き無しといった状況です。

今週は「現在週足では雲の上限付近で反発上昇・といった状況ですが、一昨年の11月に週足の25MA、雲を上抜きてから、週足の25MAを下抜き75MA付近まで戻したことはありましたが、雲は一度も下抜いたことのない状況の中、雲が抵抗となり上昇となるか、雲に突っ込みとなるかに注目したいと思います。

また・・4時間足では概ね184円~186円のレンジの様相とも見受けられ、レンジをどちらに抜けることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたい」としましたが、

基本的には方針通り考えていきたいと思います。

また今週は

火曜に英鉱工業

木曜にBOE政策金利発表、米新規失業保険申請件数

金曜に米小売売上高、ミシガン

等を控えていますが、まずはBOEに注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村