ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/14 基本的には戻りは売りの方向か・

本日は仕事の都合上、早めの更新とさせていただきます。

本日は先週終値184.083円からオープンと同時に184.532円まで上昇も一転下落。8時台には183.355円まで下落と先週安値183.371円を更新。

その後12時台には184円まで戻しと、上下に振れる展開となっています。

今週は「4時間足ではMAが綺麗な?抵抗となっており、基本的には戻りは売りで考えた方が良いかもしれません。

逆にMA、185円を明確に上抜き、186円に載せてくる動きとなれば買いで考えていきたいと思います。・・・

いづれにしても来週は水曜27時(←28時の間違えでした)のFOMCの動向に注目です。参入はFOMC後でも良いかもしれませんね」としましたが、

基本的には方針通り考えていきたいと思いますが、やはり戻りは売りで考えた方が良さそうですね。

また今週は

火曜に英消費者物価指数等、米消費者物価指数

水曜に英失業率、米住宅着工件数等

木曜早朝4時にFOMC

木曜に英小売売上高、米新規失業保険申請件数等

を控え、指標絡みでも動きがあるもしれません。

基本戻りは売りで考えつつ、FOMC前後の動きに注目ですね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村