ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/14 今週は英失業率/失業保険申請件数、FOMCに注目

今週は「現在日足では雲を下抜け、週足では雲に突っ込みとなり、基本的には売りの方向で考えていきたいと思います。このまま下落継続となるのであれば、中、長期的には139円ミドルくらいまでの?下げもあるかもしれません。

また4週間足にトレンドラインを引いて見ましたが、現在トレンドライン、転換線に沿って下落となっています。トレンドライン、転換線の抵抗継続か、逆にトレンドライン、転換線を上抜け、142円ミドル(~143円)を上抜けとなるかに注目したいと思います」としましたが、

現在4時間足の転換線、トレンドラインを上抜け、142.6円台まで上昇となっています。

保有の142.736円、142.383円の売りポジは、午前中は仕事が忙しく撤退出来ず。現在含み損-15pips程です。落とし所を探っていきたいと思います。

また今週は

火曜に英小売物価指数等、米小売売上高

水曜に英失業率/失業保険申請件数、米住宅着工件数等

木曜27時にFOMC

木曜に英小売売上高指数、米新規失業保険申請件数、米鉱工業生産等

金曜にミシガン

等を控えていますが、英失業率/失業保険申請件数、FOMCに注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村