ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/5 売りポジ保有中

昨日は177.217円から始まり、9時台の177.365円を高値として10時過ぎからドル円の急落と共に急落。17時台には174.943円まで突っ込みとなりました。

その後本日は12時台には176.158円まで戻しましたが、現在175.8円台に位置しています。

昨日は帰宅途中に175.531円で売り。17時過ぎに175.031円の指値(のつもりが175.007円)に約定。52pipsの利益。

その後戻したところを175.993円で売り。深夜1時台には174.977円(BID)まで下落となるも174.993円(ASK)の指値にあと2.5pips程届かず現在も保有中、現在含み益約20pips弱です。

今週の振り返り・の記事にて「目先?は、このまま175円付近を割り込めば、ガラガラに拍車がかかりそうですね。

個人的には、長らく続いた上昇のトレンドは終焉、スイングでは売りでの長期保有を考えても良い時期なのではと考え、売り場を探していきたいと思います」としましたが、

175.993円の売りポジは、もう少し保有してみたいと思います。176円を背にして上昇・となれば、一旦撤退の予定です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村