ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/4 158円ミドル~158円割れとなるかに注目

本日は158.761円から始まり、8時台には159.003円まで上昇も、10時台には158.429円まで下落。現在は158.6円台に位置しています。

今週は「現在日足の25MAは上抜けず下抜けとなり、日足の雲の下限付近で反落となっています。

4時間足では雲を下抜け、遅行スパンもロウソク足を下抜けとなり、基本的には売りで考えた方が良さそうです。3/22の158.443円を下抜けば、もう抵抗らしいものはなく、次の目標は2/24の154.717円になりそうですが、158円ミドル~158円割れが出来なければ、再びレンジの様相となるかもしれません。まずは週明けの動向に注目です」としましたが、

方針通り、まずは158円ミドル~158円割れとなるか、割れずに上昇となるかに注目したいと思います。158円割れとなれば、下落の勢いが加速しそうですね。

また今週は、

火曜に英サービス業PMI、ISM非製造業

木曜に米新規失業保険申請件数

金曜に英鉱工業

等を控えていますが、とりあえずは英鉱工業、英サービス業PMIに注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村