ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/30 先週高値を超える動きでスタート

本日は161.197円から始まり、8時台には162.118円まで上昇。10時台には161.743円まで戻しましたが、13時台には162.373円まで上昇となっています。

今週は「日足の75MA付近の攻防に注目したいと思います。具体的には、下値は160円割れとなるか、上値は162円~今週高値162.52円を超える動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

日足では現在75MAを上抜き、4時間足では全てのMAが上向き等、基本的には買い目方向で考えていきたいと思います」としましたが、

ドル円の上昇と共に162.3円台まで上昇。先週高値162.52円も見えてきた状況です。

基本的には買い目方向で考えたいと思いますが、本日は午前中は仕事が忙しく流れに乗れず。しばらく様子を見ようと思います。

また今週は

火曜に米個人所得等

水曜に英製造業PMI、ISM製造業

木曜にECB政策金利発表、ADP、米新規失業保険申請件数

金曜に英サービス業PMI、雇用統計、ISM非製造業

等を控え、指標に連動して動きがありそうです。

と書いている側から162.63円まで上昇。先週高値を超えてきました。次の目標は4/27の162.809円でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村