ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/5 ポンドドルの急落と共に132円ミドルまで突っ込み!本日は雇用統計後エントリーを考えたい

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

また本日は仕事が非常に忙しい為、簡単な更新とさせていただきます。

今週は134.993円から始まり、上値は火曜の135.568円、水曜の135.439円、木曜の135.249円と高値を切り下げる展開。が昨日のBOE政策金利発表後ポンドドルの急落と共に下落となり、本日早朝6時台には132.521円まで下落。現在は132.7円台に位置しています。

月曜の135.028円、135.022円の売りポジですが、「135円を背に上昇・の流れとなれば、一旦撤退したいと思います」としましたが、保有を継続。

通常はストップ、リミット共200pipsで設定するのですが、あまりの動きの鈍さにリミットをそれぞれ134.018円、134.012円としていたのですが、昨日のBOE後の急落で、それぞれ133.924円、133.941円にて約定。合わせて218pipsの利益でした。

その後132円ミドルまで下落となりましたが、久々に利をあげられて良しと考えます。

本日は先程も書きましたが、仕事が非常に忙しく、また雇用統計を控えている為、雇用統計後、チャンスがあればエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村