ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/17 128円台まで突っ込みも一転上昇。このまま4時間足のMAを上抜く動きとなるか・

今週は130.748円から始まり、131.207円まで上昇も下落の流れは継続。火曜21時台には128.945円まで下落となりました。

が一転上昇に転ずると、本日深夜1時台には130.886円まで上昇。本日8時台には130.506円まで戻しましたが、14時前からドル円の急騰と共に131.807円まで上昇となっています。

昨日は「今後も基本的には売りの方向で考えたいと思いますが、現在移動平均線との乖離が大きくなっている状況であり、また今のところ流れに乗れていない状況の為、無理をせず、エントリーのポイントを探っていきたいと思います」としましたが、

移動平均線との乖離を修正するように上昇、本日は今まで抵抗となっていた4時間足の25MAを上抜き、50MA手前まで上昇となっています。

本日は17時半に英失業率/失業保険申請件数を控えており、ポンドドル絡みでも動きがあるかもしれません。

今後はこのまま4時間足の50MAを上抜いていく動きとなるか、再び反落かに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村