ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/19 4時間足の50MAを上抜き上昇。上昇継続か反落となるか・

昨日は午後から終日外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は130.748円から始まり、火曜には128.945円まで突っ込み。が一転上昇に転ずると、水曜には131.808円まで上昇。

木曜には130.014円まで戻しましたが、英小売売上高の結果を受けポンドドルの急騰と共に132.262円まで上昇。

その後深夜2時台には131.209円まで戻した後、9時台には132.017円まで上昇。11時台には131.453円まで戻しましたが、13時台には132.01円まで上昇となり、ダブルトップ形成?、現在は131.7円台に位置しています。

水曜は「今まで抵抗となっていた4時間足の25MAを上抜き、50MA手前まで上昇となっています・・・今後はこのまま4時間足の50MAを上抜いていく動きとなるか、再び反落かに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

50MAを上抜き132.262円まで上昇も、現在高値圏で揉み合いが続いています。

現在15分足ではダブルトップを形成・のようにも見受けられますが、今後は4時間足の50MAを背にして昨日高値132.262円を超える動きとなるか、逆に50MA~25MAを下抜く動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村