ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/30 132円ミドルまで上昇も失速。今後も4時間足のMA付近の攻防に注目

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は先週終値131.044円から始まり、131.23円まで上昇も火曜には129.636円まで下落。その後は押し目をつくりながら上昇に転じ、木曜には132.432円まで上昇。が一転下落に転ずると、本日深夜2時台には130.677円まで下落。

本日は8時台に131.311円まで上昇も9時台には130.77円まで下落と動きの鈍い転換でしたが、12時過ぎからドル円の急騰と共に131.956円まで上昇。現在は131.5円台に位置しています。

水曜は「現在4時間足では25MA付近が抵抗となっており、引き続き下落となるか、逆に25MAを上抜き上昇となるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

具体的には、132.2円付近(~132円ミドル)(←131.1円付近(~131円ミドル)の間違えでした)を上抜き上昇・となるようであれば、下落のトレンド一服、上昇に転換?、逆に129.6~7円付近を下抜けとなれば、下落の流れ継続と見て売りでエントリーを考えたいと思います」としましたが、

4時間足の25MA、50MAを上抜き上昇も75MAは超えられず失速といった状況となっています。

先先々週の136.205円、先々週の135.505円、134.865円、134.175円、先週の133.141円、132.33円、131.21円の売りポジは、昨日132.432円台まで上昇も現在も保有中、現在合わせて含み益約1600pips程です。利確するタイミングを逸してしまったかもしれません?

今後は再び4時間足の50MAを上抜き、75MAに向かう(上抜く)動きとなるか、逆に25MAを下抜く動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村