ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/26 133円台まで上昇も失速。本日は各指標に注目

昨日は午後から 外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は先週終値131.049円から窓を空け上昇から始まり、水曜には133.299円まで上昇。その後132.805円まで緩んだ後、木曜には133.285円まで上昇も、ダブルトップを形成し?、132.376円まで下落。

本日は13時台には132.764円まで戻しましたが、動きは鈍い状況です。

今週は「4時間足の雲に突っ込み上昇の流れとなるか、雲が抵抗となり反落となるかに注目したいと思います。

具体的には上値は132円を明確に上抜き上昇、今週高値132.262円を超え、133円に乗せる動きとなるか、下値は130円を下抜き下落の流れとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

4時間足の雲を上抜き上昇、概ね4時間足の転換線がサポートとなり上昇も失速といった状況となっています。

水曜は「今後は132円ミドルを超え133円に乗せていく動きとなるか、132円を下抜き下落となるかに注目したい」としましたが、

結局のところ、今週もノートレードです。

本日は英四半期GDP、米四半期GDP、イエレン議長発言等を控え、動きがありそうです。

今後は水曜高値133.299円、木曜高値133.285円を目指す(上抜く)動きとなるか、昨日安値132.376円~132円割れとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村