ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/28 128円ミドルまで上昇、高値を更新も失速。129円を目指す動きとなるか・

昨日は8時台の128.143円から12時台には127.143円まで下落も17時台にはポンドドルの上昇と共に128.416円まで上昇。

その後は1時間足では三角保ち合いを形成、現在は128円付近に位置しています。

昨日は「本日は英四半期GDPを控え、ポンドドル絡みで動きがあるかもしれません。本日は英指標以降チャンスがあればエントリーを考えたいと思いますが、スイング目線ではレンジブレイクまで待った方が良いのかもしれません」としましたが、

10/18の128.171円を超え128.416円まで上昇、概ね126円~128円で続いていたレンジをブレイクかと思わせるも失速、前述した通り1時間足では三角保ち合いを形成・となっています。

未だレンジの範疇とは言え、ドル円は上昇のトレンド、105円台まで上昇にて、今週は買いでついて行くのが正解だったのかもしれません。

今後は昨日高値128.417円を超え、週足で底抜けした129円付近まで上昇の流れとなるか、再び反落かに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、週末ということもあり、無理をしない方が良いのかもしれませんね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村