ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/31 動きのある一週間となるか・

本日は127.614円から始まり、127.41円まで下落。10時前には127.926円まで上昇後、127.514円まで下げましたが、現在127.7円台に位置しています。

今週は「中・長期的にはどこまで戻す展開となるか、また短期的には126円~128円のレンジをどちらに抜けるか、下値は今週安値126.596円、上値は今週高値128.416円を抜けることが出来るかに注目したいと思います。

節目の129円付近を上に抜ければ132~133円付近までの上昇もあるかもしれません?。逆に129円を背に上昇出来なければ、再び126円~125円を目指す展開となるかもしれません」としましたが、

方針通り、「レンジと割り切ってトレードするのではなく、上下どちらかに抜けた段階でエントリーしても遅くはないと考え、無理にエントリーせず、ブレイクした方へついていく方向で考えたい」と思います。

また今週は

月曜に米個人所得等

火曜に英製造業PMI、ISM製造業

水曜にADP

水曜27時にFOMC

木曜に英サービス業PMI、BOEインフレレポート、BOE政策金利発表、米新規失業保険申請件数、ISM非製造業

金曜に雇用統計

等を控え、動きのある一週間となるかもしれません。

とりあえずはFOMCBOEインフレレポート、英各指標、ISM非製造業、雇用統計に注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村