ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/9 トランプ氏優勢にて126円台まで突っ込み!

昨日は12時台の129.267円から20時台には130.017円まで上昇。本日深夜0時台には129.412円まで戻しましたが、早朝5時台には130.353円まで上昇。

本日は大統領選開票後10時台には130.353円まで上昇も一転下落に転じ、12時台には126.682円まで突っ込み。現在は127円付近に位置しています。

今週は「火曜の大統領選に注目かと思いますが、週足でサポートとなっていた129円付近(7/6の128.752円、8/16の128.945円等)を下抜け後、逆に抵抗となっていたのを上抜けとなり、このまま上昇となるのであれば、132円~133円くらいまでの?上昇もあるかもしれません。逆に129円を背に上昇出来なければ、再び126円(~126円割れ)を目指す動きとなるかもしれません」としましたが、

月曜は窓を空け130円台まで上昇も、本日大統領選挙開票後トランプ氏優勢となると一転下落に転じ、126円台まで突っ込みとなっています。

昨日「明日東京時間には大勢が判明するとの大統領選ですが、明日動いた方へついて行くのでも遅くはないのではと考え」としましたが、1964年以降の大統領選挙では、オハイオ州を制した候補者が大統領に就任との注目のオハイオ州もトランプ氏が勝利し、まだ開票は完了していませんが、このままトランプ氏当選となれば、売りで考えた方が良さそうですね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村