ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/10 126円台に突っ込み後132円手前まで上昇と高値を更新。今後は日足の雲、週足の転換線付近の攻防に注目

昨日は8時台の129.412円から10時台には130.383円まで上昇も、12時台には126.682円まで突っ込み。

が一転上昇に転ずると、本日6時台には131.715円まで上昇となりました。

本日は11時台に130.286円まで下落も、現在130.7円台に位置しています。

昨日は「まだ開票は完了していませんが、このままトランプ氏当選となれば、売りで考えた方が良さそうですね」としましたが、

126円台まで突っ込み後は上昇に転じ、本日132円手前まで上昇し高値を更新と、昨日の突っ込みは何だったのかという状況です。

トランプ氏勝利後は売りの方向で考えていたのですが、上昇、高値を更新となり、戦略を考え直す必要があるかもしれません。

現在日足では雲の下限付近で失速、週足では転換線付近で失速といった状況となっています。

今後はこのまま日足の雲に突っ込む動き、週足の転換線を超える動きとなるか、逆に日足の雲、週足の転換線が抵抗となり反落となるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、正直なところ、イメージが湧かない為、しばらく様子見です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村