ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/11 日足の雲、週足の転換線を上抜け134円台まで上昇!

昨日は早朝5時台の131.715円から11時台には130.286円まで戻しましたが、上昇の流れは継続。本日早朝5時台には134.221円まで上昇となりました。現在は133.8円台に位置しています。

昨日は「今後はこのまま日足の雲に突っ込む動き、週足の転換線を超える動きとなるか、逆に日足の雲、週足の転換線が抵抗となり反落となるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、正直なところ、イメージが湧かない為、しばらく様子見です」としましたが、

日足の雲を上抜け、週足の転換線を上抜く動きとなりました。

今週は「節目の129円付近を上に抜ければ132~133円付近までの上昇もあるかもしれません?」としましたが、

134.221円まで上昇。先週高値129.448円を上抜け、或いは130円台へ乗せた時点で買いで入るのが正解だったようです。

現在日足では75MAを上抜き、週足では25MAに向かう動きとなっており、トレンド転換と見て良いのかもしれません。

週足では昨年の12月に全てのMAを下抜いてから25MAが抵抗となり下落となってきましたが、このまま上昇継続となれば、137円~138円くらいまでの?上昇もあるかもしれません。

今週は週末ということもあり、エントリーすることはないと思いますが、週末今後の戦略を考え直したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村