ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/14 引きつけて買いの方向で・

本日は134.405円から始まり、134.1円まで下落も12時台には135.133円まで上昇。現在は134.8円台に位置しています。

今週は「現在日足では全てのMA、雲を上抜け、週足では25MAに向かう動きとなっており、トレンド転換と見て良いのかもしれません。

週足では昨年の12月に全てのMAを下抜いてから25MAが抵抗となり下落となってきましたが、このまま上昇継続となれば、137円~138円くらいまでの?上昇もあるかもしれません。

「長期的には」売りの考えは未だ変わりませんが、日足の75MA割れ、雲に突っ込みの動きならない限りは、また週足の25MAは超えられず反落の動きとならない限りは、次週(以降)は引きつけて買いの方向で考えていきたいと思います」としましたが、

今のところ、先週高値134.924円を更新、135円台へ乗せる動きとなっています。

基本的には方針通り考えていきたいと思います。

また今週は

火曜に英小売物価指数等、米小売売上高等

水曜に英失業率/失業保険申請件数、米鉱工業等

木曜に英小売売上高、米新規失業保険申請件数等

を控えていますが、とりあえずは英失業率/失業保険申請件数に注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村