ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/15 135.626円まで上昇と高値を更新(買いポジ保有中)

昨日は134.405円から始まり、14時台には135.201円まで上昇。17時台には134.418円まで戻しましたが、20時台には135.416円、本日6時台には135.626円まで上昇となりました。

本日は11時台に134.773円まで戻しましたが、現在135円付近に位置しています。

今週は「現在日足では全てのMA、雲を上抜け、週足では25MAに向かう動きとなっており、トレンド転換と見て良いのかもしれません。

週足では昨年の12月に全てのMAを下抜いてから25MAが抵抗となり下落となってきましたが、このまま上昇継続となれば、137円~138円くらいまでの?上昇もあるかもしれません。

「長期的には」売りの考えは未だ変わりませんが、日足の75MA割れ、雲に突っ込みの動きならない限りは、また週足の25MAは超えられず反落の動きとならない限りは、次週(以降)は引きつけて買いの方向で考えていきたいと思います」としましたが、

今のところ、先週高値134.924円を更新、135.626円まで上昇となっています。

昨日は「引きつけて買いの方向で」とした通り、帰宅途中の17時過ぎに、134.4円台まで戻した後の134.618円で買い。一時は含み益100pips程となるも利確には至らず現在も保有中、現在含み益50pips程です。

現在1時間足の25MAがサポートとなり上昇・の流れとなっていますが、このまま25MAがサポートとなり上昇継続か、25MA割れとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

保有のポジは134円ミドルを下抜く動きとなれば、一旦撤退したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村