ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/16 136円ミドルまで上昇!

昨日は6時台の135.626円から20時台には134.182円まで下落。が再び上昇となると、本日早朝4時台には136.568円まで上昇となりました。現在は135.9円台に位置しています。

昨日は「現在1時間足の25MAがサポートとなり上昇・の流れとなっていますが、このまま25MAがサポートとなり上昇継続か、25MA割れとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

保有のポジは134円ミドルを下抜く動きとなれば、一旦撤退したいと思います」としましたが、

134.618円の買いポジは、1時間足の25MA、50MAを下抜く動きとなるも保有を継続。一時は含み益195pip程となるも現在も保有中、現在含み益130pips程です。

今後は本日高値136.568円を上抜く動きとなるか、逆に136円を背に上昇出来ず反落となるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

保有のポジは135円ミドルを下抜く動きとなれば、一旦撤退も考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村