ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/17 高値を更新も失速。4時間足の基準線、25MA付近の攻防に注目

昨日は早朝4時台の136.568円から9時台には135.634円まで下落。が再び上昇となると、17時台には136.76円まで上昇となりました。その後は下落に転じ、本日10時台には134.991円まで下落。現在は135.3円台に位置しています。

昨日は「今後は本日高値136.568円を上抜く動きとなるか、逆に136円を背に上昇出来ず反落となるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います」としましたが、

136.76円まで上昇と高値を更新も失速といった状況となっています。

月曜の134.618円の買いポジですが、昨日の上昇で200pipsのリミットに約定。その後は様子見にてノートレードでした。

現在4時間足の基準線付近、25MA付近で踏み止まった状況ですが、今後は再び上昇となるか、基準線を下抜けとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、しばらく様子見です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村