ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/28 139円台への下落から始まる!

本日は140.876円から始まり、140.431円まで下落。8時台には140.846円まで戻しましたが、11時台には139.335円まで下落。その後12時台には140.168円まで戻しましたが、現在139.8円台に位置しています。

今週は「このまま4時間足の転換線に沿って上昇、また25MAがサポートとなり上昇となるかに注目し、基本は買いの方針を継続したいと思います。

具体的には、上値は今週高値141.739円を超える動きとなるか、下値は140円割れの動きとなるかに注目したいと思います。

140円割れ~139円ミドルを下抜く動き、4時間足の25MAを下抜けの動きとなれば、上昇相場一段落?、短期的には売りで考えた方が良いかもしれません」としましたが、

現在のところ、139.3円台まで下落となっています。

先週の木曜の140.794円の買いポジですが、「141円を割る動きとなれば、一旦撤退したいと思います」としましたが、-25pips程で撤退しました。(´Д` )

また今週は火曜に米四半期GDP

水曜にADP、米個人所得等

木曜に英製造業PMI、米新規失業保険申請件数

金曜0時にISM製造業

金曜に雇用統計

等を控えていますが、ドル円絡みでの動きに注目したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村