ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/6 今週はADP、英鉱工業、雇用統計に注目

今週は「引き続き4時間足のチャネルラインの上は141円付近、下は138円ミドル付近をどちらに抜けることが出来るか、或いはチャネルライン継続かに注目したいと思います。

また日足では三角保ち合いの様相を呈しており、徐々に振り幅が狭くなっている状況であり、上下どちらにブレイクするか(上は141円~141円ミドル、下は139円ミドル~139円割れとなるか)に注目したい」としましたが、

日足のチャートからは、近々上下どちらかに放たれそうにも見受けられます。

イエレン議長の「雇用統計の結果を見て」とのコメントをどこかで見たような?気がしましたが、雇用統計までヨコヨコかもしれませんが、いづれにしても、今週の動向に注目です。

また今週は

火曜に米貿易収支

水曜にADP

木曜に米新規失業保険申請件数等

金曜に英鉱工業、雇用統計

等を控えていますが、ADP、英鉱工業、雇用統計に注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村