ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/29 137円ミドルまで下落!(売りポジ保有中)

今週は「日足の三角保ち合いの振り幅が徐々に小さくなっている状況は変わらず、いづれ上下どちらかに放たれるかとは思いますが、次週も引き続き上値は139円ミドル~140円を上抜けとなるか、下値は138円割れ~137円ミドルを下抜けとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

また4時間足では現在25MAが抵抗となっているようですが、抵抗継続か、25MA~75MA(139円ミドル)を上抜けとなるかにも注目したいと思います」としましたが、

昨日は4時間足のチャネルライン上限付近で反落を見て、138.822円で売り。現在含み益75pips程です。

本日はポンドドルの下落と共に、9時台には137.589円まで下げましたが、現在138円付近に位置しています。

日足の三角保ち合いでは、下抜けか?のようにも見えますが、今後は本日安値を下抜く動きとなるか、逆に4時間足のチャネルライン継続にて再び139円を上抜く動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村