ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/18 137円台まで上昇!

今週は「日足では三角保ち合いを下抜け(と言っても良いのでは)となり、4時間足でもチャネル継続にて下落、4時間足のチャネルラインの下限付近135円ミドル(~135円割れ)となれば、下落の勢いが強まるかもしれません。

次週は基本的には「戻りは売り」で考えたいと思います」としましたが、

昨日は10時台の135.597円を安値として、本日10時台には137.167円まで上昇となりました。

昨日の136.249円の売りポジですが、帰宅後ほぼ建値で撤退。その後はドテンすることなく様子見でした。

今週の方針「戻りは売り」からすると売り時なのかもしれませんが、、今後は136.2円付近を上抜き上昇、4時間足の雲に突っ込みの動きとなるか、再び反落となるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村