ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/17 方針通り「戻りは売り」で

今週は「日足では三角保ち合いを下抜け(と言っても良いのでは)となり、4時間足でもチャネル継続にて下落、4時間足のチャネルラインの下限付近135円ミドル(~135円割れ)となれば、下落の勢いが強まるかもしれません。

次週は基本的には「戻りは売り」で考えたいと思います」としましたが、

本日は135.597円まで下げています。

先週は金曜NY時間に概ね136~136.15円で揉み合っていたましたが、クローズ前に136.2円の売りの指値を入れておいたのですが、本日136.249円にて約定。現在含み益40pips程です。

今週は

火曜に米住宅着工件数等

木曜に米新規失業保険申請件数

金曜に英小売売上高、米中古住宅販売件数

等を控えていますが、今週は方針通り「戻りは売り」で考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村