ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/30 141.822円まで下落!(売りポジ保有中)

今週は「日足でも転換線、基準線を下抜け、4時間足では転換線、基準線を上抜き、雲に突っ込みとなったものの再度転換線、基準線、雲を下抜けとなり、次週以降は基本的には売りで考えていきたいと思います。

このまま下落継続となるのであれば、週足の雲の下限付近、138円ミドル~137円台くらいまでの?下げもあるかもしれません。

逆に再び143円ミドル~144円に乗せていく動きとなるのであれば、買いでついていった方が良いかもしれません。

次週の動向に注目ですが、まずは戻りは売りの方向で考えたいと思います」とした通り、

昨日は17時台に143.073円、22時台に143.075円をつけ、下落に転じたのを見て、142.853円で売り。また本日午前中に更に下落を見て142.518円で売り。現在含み益合わせて120pips程です。

143円を背に上昇の流れとなるのであれば、一旦撤退したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村