ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/29 「戻りは売り」の方向で

今週は「日足でも転換線、基準線を下抜け、4時間足では転換線、基準線を上抜き、雲に突っ込みとなったものの再度転換線、基準線、雲を下抜けとなり、次週以降は基本的には売りで考えていきたいと思います。

このまま下落継続となるのであれば、週足の雲の下限付近、138円ミドル~137円台くらいまでの?下げもあるかもしれません。

逆に再び143円ミドル~144円に乗せていく動きとなるのであれば、買いでついていった方が良いかもしれません。

次週の動向に注目ですが、まずは戻りは売りの方向で考えたいと思います」としましたが、

方針通り、戻りは売り、引きつけて売りの方向で考えていきたいと思います。

また今週は

火曜に米個人所得等

水曜に米中古住宅販売保留指数

木曜に英製造業PMI、ADP、米新築失業保険申請件数、ISM製造業

金曜に雇用統計

等を控えていますが、英米指標で動きがありそうですね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村