ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/5 動きのある一週間となるか・

今週は「日足のチャネルライン継続だとすれば、140円ミドル~140円割れの下落(上値は142円ミドル~143円)、長期的には前述しましたが、週足の雲の下限付近、138円ミドル~137円台くらいまでの?下げもあるかもしれません。

次週は基本的には売りの方向で考えつつ、チャネルラインの上限付近、(142円ミドル~)143円を上にブレイクとなれば、買いでついていきたいと思います」としましたが、

本日は9時台には141.964円まで下落も、現在は142.2円台に位置しています。基本的には方針通り考えていきたいと思います。

金曜の143.333円、143.005円の売りポジは現在も保有中、現在合わせて含み益170pips程です。

また今週は

月曜に英サービス業PMI、ISM非製造業

木曜にECB政策金利発表、米新規失業保険申請件数

金曜に英鉱工業

等を控えていますが、イギリスの総選挙、コミー前FBI長官の議会証言等もあり、ポンドドル、ドル円絡みでも動きがありそうですね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村