ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/21 日足のチャネルライン上抜けとはならず、140円台まで下落

昨日は16時台に142.533円まで上昇も、ポンドドルの急落と共に一転下落に転ずると、本日深夜1時台には140.582円まで下落。その後140.83円まで戻しましたが、本日12時台には140.456円まで下落となっています。

日足のチャネルライン上抜けとはならず、現在日足のチャネルライン上限付近まで戻しています。

月曜の142.199円の買いポジは、「142円を明確に下抜く動きとなれば、撤退、ドテンも考えたいと思います」としましたが、-61pipsで撤退。高値買いの損切りとなってしまいました。高値圏での揉み合い時のエントリーは見合わせた方が良いようです。その後帰宅途中に140.85円で売り。現在含み益30pips程です。

今後は140円割れ~、日足のチャネルライン下限目指し下落となるか、再び上昇となるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、無理はしないつもりです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村