ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/26 今週は米四半期GDP、英四半期GDPに注目

今週は「現在日足ではチャネルライン上抜けも、雲が抵抗となっている状態です。次週は再び雲に突っ込み142円を背に上昇、142円ミドルを上抜く動きとなるか、逆に雲が抵抗となり日足のチャネルラインを下抜け、140円割れの動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

142円ミドルを上抜けとなれば、143円~、140円を下抜けとなれば、139円ミドル~138円台までの下落もあるかもしれません」としましたが、

本日は小さな窓を空けて上昇から始まり、11時台には141.944円まで上昇となりました。

方針通り日足の雲に突っ込みとなり、142円を背に上昇となるか、逆に雲に突っ込めず下落となるかに注目したいと思います。

ただしデイトレならともかくスイング派としては、「4時間足では移動平均線が平行になってきており、雲を挟んで上下する展開にて、トレンドがはっきりとするまでは無理をしない」つもりです。

また今週は

月曜に米耐久財

火曜に米消費者信頼感指数

水曜に米中古住宅販売保留指数

木曜に米四半期GDP

金曜に英四半期GDP等、米個人所得等

を控えていますが、米四半期GDP、英四半期GDPに注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村