ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/2 146円ミドルまで上昇!

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は「4時間足では雲を挟んで上下する展開となっており、145円を明確に下抜けする動きとなるか、4時間足の200MAを下抜くことが出来るかが一つのポイントとなりそうです。

次週は4時間足の雲を下抜け、145円を割り込む動きとなるか、逆に再び雲を上抜け、146円に乗せていく動きとなるかに注目したつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

月曜に144.813円まで下落する局面はありましたが、昨日18時台には146.16円まで上昇。その後145.461円まで戻しましたが、本日は146.4円台まで上昇と高値更新となっています。

145円は下抜けず、4時間足の雲を上抜けの動きとなっています。

今後はこのまま4時間足の雲を上抜け、先週高値146.555円を超える動きとなるか、146円ミドルは超えられず反落となるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村