ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

次週の戦略

今週は「現在4時間足では転換線、基準線を上抜け、雲の下限付近まで上昇となっています。

次週はこのまま雲に突っ込み、141円ミドル~142円、雲を上抜けとなるか、逆に雲に突っ込めず(突っ込んだとしても再び)反落となるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

141円ミドル~142円を上抜けとなれば、上昇のトレンドに転換、今週安値139.303円を下抜き、6/12の138.665円を下抜く動きとなれば、下落の流れ加速?となるかもしれません」としましたが、

141.413円まで上昇後、火曜早朝7時台には140.006円まで下落も木曜には142.899円まで上昇。その後金曜0時台に141.549円まで下落する局面はありましたが、再び上昇の流れは継続。雇用統計後は143.004円まで上昇し、142.829円で終わりました。

現在4時間足では雲、転換線、基準線全てを上抜けとなり、日足では雲の下限付近まで上昇、また週足では6/12~の週の138.665円を下抜けず上昇に転じた状況です。

今後は143円~143円ミドルを上抜け、日足の雲に突っ込み上昇継続か(144円ミドル、週足の雲を上抜けとなれば、147~148円くらいまでの上昇もあるかもしれません)、逆に143円を背に上昇出来ず反落、141円ミドル、4時間足の全てのMAを下抜けとなるか(下抜けとなれば、139円台~139円割れの下落もあるかもしれません)に注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村