ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/12 144円台まで上昇!

今週は「現在4時間足では雲、転換線、基準線全てを上抜けとなり、日足では雲の下限付近まで上昇、また週足では6/12~の週の138.665円を下抜けず上昇に転じた状況ですが、4時間足では概ね141円~143円のレンジの様相となっています。

次週はレンジ継続か、或いはレンジの上下どちらに抜けることが出来るかに注目したいと思います」としましたが、

昨日は窓を空け上昇から始まり、10時台には143.051円まで上昇。その後142.688円まで戻しましたが、15時台には143.205円、21時台には143.676円、本日深夜2時台には144円タッチ。本日9時台には144.234円まで上昇となっています。

昨日は143円を上にブレイクも、中々タイミングが合わずエントリー出来ない状況でしたが、いい加減買っておかなければと思い、22時過ぎに143.576円で買い。現在含み益50pips程です。

現在日足では雲に突っ込み上昇となっており、今後は144円ミドル~145円乗せとなるか、逆に144円割れとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村