ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/11 今週は英失業率/保険申請件数、BOE政策金利発表に注目

今週は「現在4時間足では雲、転換線、基準線全てを上抜けとなり、日足では雲の下限付近まで上昇、また週足では6/12~の週の138.665円を下抜けず上昇に転じた状況ですが、4時間足では概ね141円~143円のレンジの様相となっています。

次週はレンジ継続か、或いはレンジの上下どちらに抜けることが出来るかに注目したいと思います」としましたが、

本日は窓を空け上昇から始まり、143.049円まで上昇。その後142.683円までまで緩むも10時台には143.051円まで上昇。現在は142.7円台に位置しています。

基本的には方針通り、4時間足のレンジ継続か、レンジを時間どちらに抜けることが出来るかに注目したいと思います。

また今週は

火曜に英小売物価指数等

水曜に英失業率/失業保険申請件数

木曜にBOE政策金利発表、米消費者物価指数

金曜に米小売売上高等

を控えていますが、英失業率/失業保険申請件数、BOE政策金利発表に注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村