ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/12 今週はBOE政策金利発表に注目

本日は先週終値136.288円から小さな窓を空け下落から始まり、135.65円まで下落。10時台には136.232円まで戻しましたが、11時台には135.847円まで下落。現在は135.9円台に位置しています。

今週は「現在4時間足では雲の上限付近で押し戻されといった状況ですが、次週は4時間足の雲を抜けて上昇となるか、逆に雲を下抜け下落となるかに注目したいと思います。

具体的には137円ミドル~138円を上抜き上昇となるか、逆に135円ミドル~135円割れの動きとなるかに注目しつつエントリーを考えていきたいと思います」としましたが、

基本的には方針通り、4時間足の雲に注目したいと思います。

また今週は

火曜に英小売物価指数等

水曜に英失業率/失業保険申請件数

木曜にBOE政策金利発表、米小売売上高等

金曜に米消費者物価指数、ミシガン

等を控えていますが、BOE政策金利発表をはじめとして、英各指標に注目です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村