ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/14 4時間足の雲を下抜けも反発上昇。今後も4時間足の雲に注目

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は138.288円から始まり、135.076円まで下落。火曜には136.075円まで戻しましたが、本日深夜0時台には134.472円まで下落。が一転上昇に転ずると、本日10時台には136.034円まで上昇。現在は135.8円台に位置しています。

今週は「4時間足の雲を抜けて上昇となるか、逆に雲を下抜け下落となるかに注目したいと思います。

具体的には137円ミドル~138円を上抜き上昇となるか、逆に135円ミドル~135円割れの動きとなるかに注目しつつエントリーを考えていきたいと思います」としましたが、

4時間足の雲を下抜け134.472円まで下落も再び雲に突っ込み、本日136円まで戻しといった状況です。

先週の136.205円の売りポジですが、昨日の下落で一時は含み益170pips程となるも、昨日は仕事疲れから爆睡しており利確出来ず現在も保有中、現在含み益40pips程です。涙。

本日は英失業率/失業保険申請件数を控え、ポンドドル絡みで動きがあるかもしれません。

今後は136円を背に上昇の流れとなるか、逆に136円~137円は超えられず再び雲を下抜く動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村