ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

次週の戦略

昨日記事をアップするのを忘れていました。既に今週が始まっていますが、そのまま記事をアップします。

今週は「現在4時間足では雲を上抜け、遅行スパンもロウソク足を上抜けとなっています。地政学リスクはありますが、基本的には引きつけて買いの方向を継続したいと思います。

逆に4時間足の転換線、基準線を下抜け、150円を下抜けの動きとなれば、売りで考えた方が良いかもしれません」としましたが、

火曜深夜1時台にに149.747円まで下落も、

上値は水曜の151.591円、金曜の151.566円、

下値は火曜の149.983円、水曜の152.528円、木曜の150.462円、金曜の150.195円と、概ね150円(150円ミドル)~151円ミドルのレンジの様相にて、150.654円で終わりました。

現在4時間足では雲に突っ込み、遅行スパンもロウソク足を下抜け?となっています。次週はこのまま雲に突っ込み、150円割れ~148円台へ下落の動きとなるか、逆に再び雲を上抜け、151円ミドルを超えていく動きとなるか、また150円(~150円ミドル)~151円ミドルのレンジをどちらに抜けることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村