ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/3 4時間足の雲付近の攻防に注目

今週は「現在4時間足では雲に突っ込み、遅行スパンもロウソク足を下抜け?となっています。次週はこのまま雲に突っ込み、150円割れ~148円台へ下落の動きとなるか、逆に再び雲を上抜け、151円ミドルを超えていく動きとなるか、また150円(~150円ミドル)~151円ミドルのレンジをどちらに抜けることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

昨日は7時台に150.962円まで上昇も下落の流れ。欧州時間から下落が加速し、22時台には149.273円まで下落となりました。現在は149.9円台まで戻しています。

先週の150円(150円ミドル)~151円ミドルのレンジを下抜け、4時間足の雲に突っ込み下落も雲の下限付近で反発といった状況です。

今後は4時間足の雲を下抜け、149円割れとなるか、逆に再び上昇となるかに注目したいと思います。

また今週は

水曜に英サービス業PMI、 ADP

木曜に米新規失業保険申請件数等

金曜に雇用統計

を控え、ドル円絡みで動きがあるかもしれませんね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村