ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/6 147円台まで下落!

昨日は午前中から終日外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

水曜の記事で「4時間足の雲を下抜け、今後は戻りは売りで考えた方が良さそうですが、本日は英指標、ADP以降エントリーを考えたいと思います」としましたが、

水曜は戻しても149.899円まで。昨日は16時過ぎからポンドドルの下落と共に急落、本日8時台には147.669円まで下落となりました。

先週から中々エントリー出来ずにいましたが、安値を更新を見て、一昨日は帰宅途中149.147円で打診売り。その後149.899円までもっていかれましたが、昨日は149円割れ、安値更新を見て帰宅後更に148.312円で売り。現在含み益合わせて180pips程です。

ドル円は本日113円タッチも、ポンドドルが今週1.34台から1.307まで300pips程下落にて、ポンド円は安値更新の流れとなっています。

現在4時間足では雲、基準線、転換線を下抜け、日足でも転換線を下抜け、週足では十時線を表し下落となっています。

今後は147.6~7円付近を下抜けとなるか、逆に下抜けず上昇に転ずるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村