ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/10 148円ミドル付近のサポートを下抜けとなるか再び上昇となるか・

昨日は「今後は再び150円台に乗せ、火曜の高値150.321円を上抜く動きとなるか、逆に反落、149円~148円ミドル割れとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

11時台の149.691円を高値として、19時台には148.447円まで下落。その後は上下を繰り返しながら本日7時台には149.199円まで上昇。現在は149.1円台に位置しています。

148.447円まで下落となり水曜の148.539円の安値を更新も、昨日も書きましたが、「またしても昨年12/12~の週の高値148.453円、今年5/8~の週の高値148.105円、7/10~の週の高値147.773円といった148円付近の抵抗が逆にサポートとなり反転」といった状況です。

4時間足では雲を下抜け、上値の重い展開となっており、戻りは売りで考えた方が良さそうですが、今度は今週サポートとなっている148円ミドル付近を下抜けとなるか、逆に再び150円台へ乗せていく動きとなるかに注目したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村