ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/4 今週は指標多し。動きのある一週間となるか

今週は「日足、週足のRSIではかなり過熱感はありながらもまだ上昇の余地はありそうに見えますが、日足ではトリプルトップを形成のようにも見受けられ、次週は目下の高値をつけ下落、150円ミドル~150円割れの動きとなるか、逆に152円ミドル(今週高値の152.477円、9/21~の週の152.855円)を上抜く動きとなるか注目したいと思います」としましたが、

本日は窓を空け上昇から始まり、152.408円まで上昇。その後151.77円まで戻しましたが、現在は151.8円台に位置しています。

基本的には方針通り考えていきたいと思います。

また今週は

月曜に英建設業PMI、米製造業受注

火曜に英サービス業PMI、米貿易収支

火曜24時に米ISM非製造業

水曜にADP

木曜に米新規失業保険申請件数

金曜に英鉱工業、雇用統計

等を控え、動きのある一週間となるかもしれません。上昇継続か目下の高値をつけ反落となるか注目したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村