ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/8 本日はBOE政策金利発表に注目

昨日は「ちょうど週足のトレンドライン付近で下げ止まり反転も、上昇の余力は鈍い状況です。

1時間足ではダブルボトムを形成・のようにも見受けられ、このまま上昇となるのであれば、ネックライン分、153円ミドル~くらいまでの上昇もあるかもしれませが、どうなるでしょうか。

今後は本日高値153.126円を上抜く動きとなるか、逆に再び151円ミドルに向かう動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

7時台の153.126円から20時台には151.32円まで下落。その後は概ね151.3円~152.3円中心のレンジの様相となっています。

現在下値は151.3円付近がサポートとなっていますが、今後はここを下抜けとなるか(下抜けとなり、151円割れ~となれば、週足のトレンドライン割れとなり、下落が加速するかもしれません)、逆に再び上昇となるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、本日は本番?のBOE政策金利発表を控え、BOE後、エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村