ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/5 今週は指標多し。動きのある一週間となるか

今週は「(先週)金曜には一時144円台まで突っ込みとなり、このまま下落継続となるのであれば、「チャートには抵抗らしい抵抗もなく、長期的に見れば、一昨年10月の安値123.826円と今年1月の高値156.604円を起点としたフィボナッチの半値戻しの140.215円~139円くらいまで?の下落もあるかもしれません?

次週は基本的には売りの方向継続で考えつつ、今週安値144.984円(~144円割れ)の動きとなるか、逆に146円ミドル~147円へ乗せていく動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

方針通り考えていきたいと思います。

本日は朝方跳ねたところを145.893円、145.808円で売り。先週の147円、146.78円と共に現在も保有中、現在合わせて含み益400pips程です。

また今週は

月曜に英サービス部門購買担当者PMI

月曜24時にISM非製造業

水曜にADP、米貿易収支

木曜にECB政策金利発表、ドラギ総裁会見

金利に日銀会合、英鉱工業等、雇用統計

等を控えており、指標絡みでも動きがありそうてす。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村