ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/2 今週は英米指標多し。動きのある一週間となるか・

今週は「引き続き日足のチャネルラインに注目、下値は148.8円付近~148円ミドルを下抜く動きとなるか、逆にチャネルライン継続、今週高値150.589円を上抜く動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

本日は上昇から始まり、先週終値149.073円から10時台には149.486円まで上昇となっています。

先週の148.892円、149.015円の買いポジは、元々先週クローズ前に決済するつもりだった為、また「週明け速やかに撤退したいと思います」の通り、それぞれ149.406円、149.405円で一旦決済。合わせて90pipsの利益でした。

また今週は

月曜にISM製造業

火曜に英製造業PMI

水曜に英建設業PMI、ADP、ISM非製造業

木曜に英サービス業PMI

金曜に雇用統計

等を控え、ポンドドル、ドル円絡みで動きがありそうです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村